アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2012/11/07

ボルダリングでウレシイおまけ。

おはようございます。
キシタです。

最近になって気がついたことが、カラダの歪み。

気がついた経緯は、キツキツで履くクライミングシューズでした。
右足だけ異常に痛くて履いていられなかったんです。

それでもシューズが伸びることを信じて履いていたら、右足の薬指にだけタコができ、そのタコが普段歩くときに痛くなってきたのです。



そして気がつきます。



俺の歩き方はオカシイと。



その事実に気がついてから自分の歩き方の癖を研究し、自力で矯正。

結果、クライミングシューズを履いたときの右足の痛みがなくなり、タコもできなくなりました。



ボルダリング始めなかったら気がつかなかったかも。



フリークライミングのススメ (ヤマケイ山学選書)

北山 真 山と渓谷社 2012-08-24
売り上げランキング : 282083
by ヨメレバ

僕も右に回ると思います。

即効!!“骨盤ゆがみ”の新常識

飯田 潔 エイ出版社 2011-02-28
売り上げランキング : 359025
by ヨメレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿