アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/22

私もやりたいことがいっぱいある。




「松浦 弥太郎 著 もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。」

やりたいことがある。というよりも若い人達に向けて「こんな考え方をして行動するとうまくいくよ」ということが書かれている感じです。


なるほど!と思ったのは、「経営者は常によい人材を探している。」ということでした。

だからつまらなそうなことでも常に全力でいけ!と。




あまり意識したことなかったけど、サービスを受けて「この人いい感じだな〜」とか思うことの視点を経営者にすると同じことなんだという発見でした。


でも自分がそうだったから思うことだけど「見切り発車しちゃって必死」みたいな状況にしてからじゃないとこういう情報は有効活用できない人がいるんじゃないかと思います。

大切だと思っても実行できない。。。


お酒のように「一時的に上がっても」寝て起きたら忘れてる。みたいな(;´Д`)




「時間は有限である」ということを忘れずに行動していきたいと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿