アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2017/09/06

【アドバンスコースグループレッスンへの質問】ベーシックコースを受講していなくても参加できますか?

こんにちは(o^∀^o)
キシタです。

今日はアドバンスコースグループレッスンの参加について
ご質問をいただいたのでその回答をさせていただきたいと思います。

ご質問の内容は
「他のスクールでCCAテキストのLevel1、2(アユーラタイマッサージスクールのベーシックコース)まで学んでいます。今回のアドバンスコースグループレッスンに参加はできますか?」というものです。


お返事としては
「はい。大丈夫です。」となりますが、
今回のグループレッスンは実際に実務経験のある方、または現役セラピストの方に限らせていただいています。

なので
もしタイや他のスクールで学んでいたとしても実務経験のない方は個別レッスンをご検討いただくことになります。

個別レッスンの詳細はこちらです→http://www.lifeinayura.com/advanced.html


逆にスクールなどで学んだことがない方でもある程度の実務経験のある方、現役のセラピストの方でしたらアドバンスコースグループレッスンに参加していただけます。

この機会にレベルアップしたい!というあなたのご参加をお待ちしています☆

ご質問ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿