アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/07

Victoria Nimman Hotel

サワディーカップ♪
キシタトモユキです。

写真のホテルはチェンマイのシリマンカラジャーン通り沿いにあるヴィクトリアニマンホテルです。2013年10月に利用しました。

私の通う「CCAタイマッサージスクール」から徒歩3分ぐらいの場所で、ビュッフェスタイルの朝食付きということで決めました。セブンイレブンも近いのでとても便利です。

予約はHotels.com から。1泊3,000円ぐらい。
朝食はタイ料理とアメリカンブレックファーストのミックスな感じでした。
Wi-Fiの接続は良好。アメニティに歯ブラシはありません。
クリーニングは朝フロントにお願いすれば夕方か翌日には届きます。靴下が片方無くなることもありませんでした。

利用者はタイ人や中国人のアジア系ビジネスマンが中心の落着き系。でも向かいのレストランは毎晩12時過ぎまで「祭り」( ̄ー+ ̄)

音量全開です♬

チェンマイに旅行の際は参考にしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿