アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/11/12

YouTubeを2倍速で見る方法。

こんにちは。
キシタトモユキです。

とても忙しい人のために
YouTubeを2倍速で見る方法をお伝えしたいと思います。


まずYouTubeで見たい動画を選び、一時停止させます。

画面右下にあるアイコンの、右から3番目の太陽みたいなマークをクリックします。
(下の写真だと小さく HDと表示されているアイコンです)






ほとんど見えませんね。。。



画面右下を拡大↓


 この太陽みたいなアイコンをクリックすると、
下の写真のように、速度と画質の調整ボタンがでてきます。


上の速度が標準になっているので、
右横にある▼マークをクリックします。

クリックすると下の写真のように表示されます。



0.25

0.5

標準

1.25

1.5

2


この中で一番早そうなを選択します。




これで動画を2倍速で見ることができます。

時間ならたっぷりあるぜΣ(☆∀☆〃) !!という人も、
今までYouTubeを見て暇つぶしをしていた時間で、2倍の量を楽しむことができますね〜



・ちょっと残念なお知らせ


このナイスな倍速機能はiPhoneの標準アプリにはありませんでした。
iPhone以外のスマートフォンにできるのかは謎です。どなたか教えてくださ〜いm(__)m


とりあえずはパソコンで楽しむことにしましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿