アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/12/17

無料でホームページを作る方法。

こんにちは(≧∀≦)
キシタトモユキです。

実は最近ホームページを作り変えました。


理由はホームページ作成業者さんが、

御社のホームページは全然ダメですね〜。

これじゃ見られてないですよね?

弊社でホームページ作成をまかせていただければ2倍から3倍のアクセスアップが期待でますよ。

だから
180万円でホームページ変えませんか?
と提案されたからです。

しかも、ぼろぼろにダメ出ししながら。。。


でもダメだしのおかげで直すべきところがある程度わかったというのと、これを自分でやれば180万円分の働きになるのか〜と思って全部キレイにやり直してやりましたΣ(☆∀☆〃) !!

全部やり直したと言っても、見た目が少しキレイになって
少し読みやすくなったぐらいです。

じゃ何を変えたのかというと、中身デス(`・ω・´)ゞピッ!

アユーラのホームページは6年ぐらい前から少しずつ作り変えてきたのでツギハギのようになっていました。
みなさんの目にはある程度のカタチになって見えていても、コンピューターからはツギハギしたのがバレバレで理解しにくいものになっていたんです。
だからGoogleなどの検索エンジンからの評価が低くなっていました。

実際にそこを改善したおかげで検索結果に違いが出てきています。
180万円分の働きをしたかは謎ですがやった甲斐がありました(´∀`)

今後、継続的に効果があがるとするとそれこそ数百万円分の価値を作ったことになります。



・簡単に、しかも無料でホームページが作れる時代です。


今までアユーラのホームページはBiND5というホームページ作成ソフトで作成をしていました。
でも仕様が古くなってきたから新しいBiND7に買い換えたいな〜と思いつつ、新たにインストールするのはパソコンがごちゃごちゃしてくるのでやだな〜と躊躇していました。

そんな時に
その問題を解決してくれるBiND Cloudというインストール不要のサービスを知りました。

私はBiNDを2か3ぐらいからつかっているユーザーだけど、このBiND Cloudはかなりおすすめできる感じです。
まず操作が簡単だし、パソコンにインストールしないから重くならないし、MacでもWindowsでも問題無いし、インターネットに繋がる環境なら職場のパソコンでも家のパソコンでも関係なく更新ができます。
インストールしたパソコンでしか作業ができないって結構ストレスなんです。

使ってみてけっこう良かったというのと
そんなBiND Cloudのエントリーコースが1年間完全に無料でつかえるというのでご紹介したいと思います。サーバー代込みなので本当になにもお金がかかりません。

1年間無料です↓

もし使い続けたい場合は2年目から毎月480円+税金です。
業者様にお願いすると180万円デスヨ。。。やってみる価値は無限大です。

ホームページを作るという作業から、表現の仕方などいろいろ学べるし、こういったスキルもタイマッサージと同じで経験と勉強を積み重ねていくことでしか成長はありえませんから早く始めてしまいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿