アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2012/11/10

長髪にして気がついた5つのこと。

みなさまこんばんは。
キシタです。

私が長髪にして気がついた5つのデメリットを発信したいと思います。お付き合い下さいませ。


⑴食事のときに髪の毛が口に入る。


かなり鬱陶しい。自分の髪の毛を食べてしまう。納豆は危険な食べ物です。

⑵歯磨きのときに髪の毛が口に入る。


これも鬱陶しい。。。下を向くと毛先が内側にカールして入ってきます。くせ毛だからでしょうか。

※この問題は、シャワーを浴びるときに歯も磨いてしまうという解決法を思いつきました。

⑶なにかボワッとした熱気を含むことがある。


言葉通りです。なにかボワッとした熱気を含むことがあります。分かります?

⑷切れ毛に悩む。


結構気になっています。
もみあげの部分は伸ばすことに限界があるのか、切れてしまって長くならないのか。謎です。

⑸抜け毛を指摘される。


確かに落ちているので何とも言えません。



すべて短髪時代にはまったく気にならなかったことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿