アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/15

タイで「もてる」技術。

こんばんは。
キシタトモユキです。

タイトルにつられましたね?( ̄ー+ ̄)

異性にもてるというよりも「多くの人に好感を持ってもらえる」というお話をさせて下さい。


まずタイでは服装がかなり大事だと心得てください。身なりであきらかに対応が変わります。

ホテル、銀行、レストラン、クラブ、マッサージ屋さんなどなど。

タイは暑いし、ゆる〜い感じなのでTシャツ、短パン、ビーサンがメインになる方が多いと思います。でもそこをシャツ、パンツ、靴にしてみましょう。

これは私が肌で感じることだけでなく、タイ人の先生も、なじみのタイ人も「今日はいいね」とか言ってきますし、クラブに遊びに行っても「日本と同じ」みんなオシャレしてます。


やっぱり「身なり」は大切なんです。
服装は自分の為というよりも相手に気持ちよく受け入れてもらう為に必要なんだと思います。

微笑みの国で「ココロ」と「カラダ」と「オナカ」をゆるゆるにしても服装だけは「パリッと」していきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿