アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/30

良い関係。

こんばんは。
キシタトモユキです。

タイマッサージを教えるようになって良かったと思うことの1つに、「新しいことに挑戦し、より良くなろうと頑張っている人に会える」ということがあります。

「素直に学ぼうとする姿勢」に私自身が学ぶことも多く、大変刺激を受けます。



私は学生の頃、勉強なんて本当にしなかったし、楽しくもありませんでした。

でも大人になり、「かっこいいなこの人」と思う人は例外なく勉強し続けていると知り、学び続けるから選択肢が増え、人生が楽しくなるということを教えてもらいました。

学ぶことの楽しさを伝えられるのは本当に楽しんでいる人だと思います。


私も学び続け、刺激や希望を与えられる人になりたいと思っています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿