アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/29

自分探しへの入口。

こんばんは。
キシタトモユキです。

みなさんは自己啓発書って読んだりしますか?読むだけでやる気になっちゃうヤツです(笑)

私はタイで出会った人から高橋歩さんという方の「毎日が冒険」という本を紹介してもらったのがキッカケで読むようになりました。

初めてのバックパッカーの旅の直後。強烈な高揚感もあってめちゃくちゃハマった記憶があります。
自分の体験を誰に話しても伝わらないのに本を読めば自分と同じような気持ちが書いてあることで安心もしました。
先が見えない不安からも救ってくれていたと思います。

この本のおかげで「29歳までに独立できなかったらインドでヒッピーになる!」と意味不明な誓いをたてたおかげで27歳で独立できたのかもしれません。

独立が目標だったためにそのあとが大変でしたが。。。

今の目標は自身の経験を生かして、タイマッサージの認知度アップ、健全化に貢献したいと思っています。
そして、職業として地位向上をめざし、誰でもしっかりと生計を立てられるような価値と仕組みを創造したいと思っています。



↓若かりし日の思いでデス♪




自己啓発本というのは一時的にやる気がアップしますが行動をしなければ意味がありません。同じような本を読み続けても気持ちよくなるだけ。

ヤルと決めたらその方面の知識を集めるために時間をつかわなければなりません。

結局行動しないかぎり高揚感だけでお酒と同じ。現状はなにも変わりません。

私の経験から断言できます。ハマっちゃいけないんです(,,・`_´・)、キリッ




最後までお読みいただきありがとうございました。