アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/24

自分に関係ないことは認識できません。

こんばんは。
キシタトモユキです。

Jazz podcast from Magnatune.comというPodcastを聞きながらブログを書いています。心地よい音が流れることが多いので「夜」のお気に入りです。
みなさんはブログを書く時に音楽は流していますか?

さて、先日お店の看板を新しく取付けました。出来映えは上々で気に入っています。
結構大きな看板なので気がついてくれるお客様ばかりだと思っていたのですがあまり気がつかれません(;´Д`)

え?なにが?
とか普通に言われます。

もちろん
変わったね〜!
と言ってくださる方もいます。同じように視界に入っていると思うのですが。。。夜はライトもついてるのにー

心配になりそうな気持ちをおさえてもうしばらく様子をみたいと思います。人間というのはジツに興味深い生き物デス。


まぁ情報誌もそうですが、一番気になって見ているのは自分。ということですね〜(笑)


※看板とはまったく関係ない写真です♪




最後までお読みいただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿