アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/02/12

最高の目覚め。

こんばんは。
キシタトモユキです。


私が企業に勤めている時、

「これは誰の役に立っているのだろう?」

「これは売上げという数字だけを作る仕事だよね?」

と感じる仕事がありました。

この事実をカットすれば余剰人員がでてしまうし、しなければ会社は疲弊していきます。

だからイノベーションとかいって仕事の為の仕事を生みだすことになります。



でもそれって。。。


自分でお店を1からやり始めたことで理解したことの1つに「言われたことをやっているのは仕事ではない」ということです。

自分の人生の時間を売っているだけなんです。
だからいきなり独立しちゃうと仕事は生みだせないのです。

あたりまえですよね。仕事をしてきていないんだから。

私の言う「仕事」とは、世の中にたいして価値のあるものを提供することです。



独立して本当に大変な期間が続きました。でもあきらめずにやっていればいろんなことがわかるようになってきます。

私は独立したい人や、自分の力をつけていきたいと思っている人には、経営に必要なことも教えたいと思っています。

どこかに勤めるとしてもココを理解していると全然違います。という考え方です。

タイマッサージのテクニックは必要なことのほんの一部にすぎません。
学べることはたくさんあるんです。

正直ワープはできません。積み上げていくんです。
それでも独立を目指すことで自分の「視野」も「可能性」も広がるのだと思います。




会社勤めをしていた頃は、意味不明な気持ちになることや、次の日が憂鬱みたいなことが多くありました。

でも今は一切なくなりました。

朝の目覚めが待ち遠しかったりします(笑)

昔は想像すらできなかったことです。