アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/02/13

「このテクニック」は「あそこの生徒だな」というような必殺ワザを開発したい。

こんばんは。
キシタトモユキです。

実は今日、
すごく嬉しいことがありました。

「先日タイマッサージを初めて受けて気持ちがよかったから」
ということでご来店いただいたお客様に

そのお店を聞いてみると


なんと、

私の生徒さんがいるお店だったのです。


実際は本人かどうかは分からないのですが

なんだかとても嬉しい気持ちになりました。


頑張ってるんだろうな〜





上のYouTubeは以前投稿した動画の固定カメラバージョンです。

カメラは三脚に固定したiPadminiで、編集はiMovie09です。

音楽はYouTube内で無料で提供されているものをのせました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿