アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/03/15

個人で簡単に名刺を作る方法。



こんばんは。
キシタトモユキです。

新しい名刺が届きました(´∇`)

インターネット上で作成して、海外から発送されるビスタプリント を使っています。

利用は今回で4回目。
実は開業したばかりのころは、名刺専用の用紙を買ってきてプリンターで印刷をして作っていました。
でも自作だと名刺がペラペラで安っぽい感じがするんです。。。

そこで、「なにかいい方法はないかな〜」と調べていた時にビスタプリント を知り、利用しはじめました。


・簡単にできる名刺作成の5ステップ
  1. まず名刺の「デザイン」を「用意されたテンプレート」から選びます。
  2. 「名前」や「住所」「ロゴ」や「写真」などを入力します。裏面をプロフィールやポイントカードにしたりもできます。
  3. 注文の枚数を選びます。最低100枚〜です。
  4. 用紙を「ホワイト」「オフホワイト」「光沢仕上げ」の中から選びます。用紙の厚さも選ぶことができます。
  5. 送料は納品スピードで違います。注文から3営業日後に届く「エクスプレス」が2,918円。約7日後に届く「プライオリティー」 が1,289円。約14日後に届く「エコノミー」が988円です。


会員登録をしてから作成を始めると「データを保存」することができるので、空いた時間にコツコツと進めることができます。

注文を確定するまでは無料ですから、まずやってみるのもいいと思います。イメージを作るだけでも経験になります。

支払いは「クレジットカード決済」と「コンビニ払い」が選べます。




今回作った名刺は『両面フルカラー印刷の光沢仕上げを100枚』で注文しました。
金額は2,200円。

これに送料「プライオリティー」を選んだのでプラス1,289円。

合計3,489円(税抜き)でした。


☆仕上がりの感想☆

しっかりとした厚みがあって、手触りはツルツル。インパクトありだと思います(笑)

「光沢仕上げ」は好みのわかれるところかもしれません。
今回は写真を入れたかったので選びましたが、写真なしなら普通の用紙を選ぶと思います。