アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/04/10

タイマッサージ動画のモデルさんを募集しています。

こんにちは。
キシタトモユキです。

いつもブログとYouTubeを訪問していただきありがとうございます。
これからもコツコツと更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


現在YouTubeに投稿する新たな動画を考えています。
テクニックのフローはいくつか案があるのですが、場所を変えて撮影してみたいな〜と思っています。

屋外? 今は花粉と強風がヤバそう。。。秋がいいよね。

タイランド? 費用かかりすぎ。でもいつかやりたい。

スタジオ? どこかないかな〜。レンタルってお高いのカシラ。

と思案中です。



そしてモデルになっていただける方を全力で探しています。
撮影時は「目を閉じ力を抜いて寝ている」だけです。準備を含めて1〜2時間ぐらいで終わる予定です。

ムチャな施術はしません。モデルさんの身体にあわせて内容を変えていて、今までも即興の部分があったりします(笑)

「顔出しOK」でご協力いただける方、ご興味がある方がいましたらアユーラホームページのメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。

お待ちしております(´∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿