アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/06/11

AQUOS PHONEでYouTubeの非公開動画を見る方法。

こんばんは(・З・)
キシタトモユキです。

スマートフォンでYouTubeの非公開動画を見ようとしても見ることができない問題が発生しています。
というか私が説明をするとiPhoneベースでお伝えするので問題が発生していました。。。(;´Д`)

iPhoneはYouTubeアプリを無料でダウンロードしてGmailアドレスを使ってログインすることで非公開動画の視聴が簡単にできます。
でもiPhone以外のスマートフォンはなぜかYouTubeアプリ内でログインができなかったり、ログインをしても視聴できないんです(°□°)


・AQUOS PHONEで視聴する場合

  1. スマートフォンの画面にある「ブラウザ」をタップ(指で押す)します。
  2. ヤフーなどの「検索ができる」画面を表示させます。
  3. 「グーグル」と入力して検索をします。
  4. グーグルの画面を表示したら「ログイン」を選択します。
  5. Gmailのアドレスとパスワードを入力してログインをします。
  6. ブラウザを1度閉じて、スマートフォンの画面にある「Gmail」をタップします。
  7. Gmailに送られてきた非公開動画をタップします。
  8. タップすると「Chromeで見る」「YouTubeアプリで見る」「ブラウザで見る」の3択を迫られます((((;-`д-)))
  9. 3択の中から「ブラウザで見る」を選択します。


この手順でGmailに送られてきた非公開動画を見ることができます。

AQUOS PHONE以外のスマートフォンでもだいたいこの手順で視聴ができるはずデスよ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿