アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/06/04

水曜日も本格的なタイ古式マッサージが学べます。

こんにちは(・З・)
キシタトモユキです。

タイマッサージスクールの生徒さん達に、
「アユーラタイマッサージスクールを選んだポイントはありますか?」
という質問をしてきました。

いくつかお答えいただいた中で
共通していたのは、

「受講日時が自由に決められる」と
「アフターフォローの充実」ということでした。


・ご自分のペースで学べます。

受講日時が自由に決められると、
現在の生活スタイルを崩さず学べるし、
浜松以外からお越しいただく際にもスクーリングしやすいと思っています。

今までも連日受講して短期間で学びたい方、お仕事を持ちながら毎月1回ぐらいのペースで学びたい方など個別の希望にお答えしてきました。


・誰でもできるようになります。

アフターフォローに関してはこだわりがあります。
私自身が毎年チェンマイにまで学びに行く経験からアフターフォローの重要性を確信しています(,,・`_´・)、キリッ

スクーリングを終え、実際にやってみると必ず疑問が出てきます。・゚・(ノД`)・゚・。
でも先生は近くにいないし、日本語でメールのやりとりもできません。
次にタイに行くまでアドバイスは聞けないんです。

だから試行錯誤を繰り返してきました。
今思えばこれも勉強になったのですが、私の生徒さんにはアフターフォローで解決してほしいと思っています。

多くの方が難しく感じるところや、疑問を持つようなところは
私も同じように、うまくいかず、疑問を持ち、考え尽くしているからです。

だから
初心者の方で疑問がでない人には「何もやってないでしょ」とツッコミマス○| ̄|_


もしくは「私の説明が完璧すぎる」のか。。。

と( ̄ー+ ̄)ニヤリ…とします。



・2014年12月31日(水)までです。

そんな生徒さんのことを考え尽くしたタイマッサージスクールを、定休日なしで営業することにしました( ̄ー+ ̄)
実際は今までも生徒さんのご都合に合わせることもあったのですが今回から正式にお受けします。

今までに、水曜日は定休日という理由でお断りした方が3名程いらっしゃいました。
リアルな人数デス。
水曜日定休だからと諦めていた方はこの機会にご再考ください。


でも期間限定デス。
正直ずっとはできません。

今年中です。2014年12月31日(水)までです。


まずは体験レッスンでお会いしましょう♪
アユーラタイマッサージスクール

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿