アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/08/14

新しいスターバックス@チェンマイ

こんばんは(゜∀゜)
キシタトモユキです。

チェンマイのニマンヘーミン地区に新しくできたMAYAというショッピングセンター。
スターバックスがあると聞いたので行ってきました。

日曜日の朝10時過ぎに着いたのですが、
お客さんはほとんどいませんでした。警備員さん達がウロウロしてたぐらいかな〜

お店は短期旅行者が見るものはほとんどなさそうで、
日本に帰ればあるよねって感じの普通なお店ばかりでした。

まぁ、
お目当てのスターバックスじたい、普通に日本にあるんだけどねっ(☆_・)


MAYAの外観はこんな感じ↓

スタバ発見☆1階にありました。


奥にオークリーができるのかなー?
某ナイトバザールにたくさんあるのに。。。(汗)


店内は明るい感じ。
もはやチェンマイに居るのかどうかすら分からないほどスターバックス。
ファンができる理由がワカリマス。



FreeWi-Fiはないけど、蚊も少なく、落ち着いた空間がありました。
日曜日の朝に勉強スポットとしていいかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿