アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/08/13

チェンマイで遊ぶ@ニマンヘーミンの夜

こんばんは〜
キシタトモユキです。

今年の6月に行ったチェンマイのニマンヘーミン地区にあるお店をご紹介したいと思います。

まずはニマンヘーミン通りにある、ロータスという24時間スーパーの横の道を200メートルぐらい入ったところにあるインフィニティというクラブです。


クラブと言ってもライブをやっていることが多いかな〜


外にはテーブル席があって別の音が鳴っています♬
クラブの中より外で飲んだり食べたりしたほうが楽しめると思います。






次はHOBSというBeer Bar。
カンタリーヒルズというホテルのニマンヘーミン通り側にあるカンタリーテラス内にあります。


各国のビールが700円ぐらいから。


ワインは赤か白かの2択でボトル1000バーツ。(3,200円ぐらい)


DJが選曲していて雰囲気はいい感じ(*^o゚*)ノc口  
チェンマイには会話が困難なほど爆音のレストランやBARがあったりしますがココはそんなことはありません。


ただFreeWi-Fiはありませんでした。(2014年6月)



そしてウォームアップカフェ♪
カフェっぽい名前のクラブです。


実はチェンマイに行くたびに通っています(笑)
盛り上がるのは金曜日と土曜日の0時頃からです。


大きい部屋と小さい部屋があって、大きな部屋はほとんどがタイ人。
ライブをやっていることが多く、みんなライブを楽しみに来ている感じがします。

小さいほうのLoungeと書かれた部屋はハウスやテクノっぽい音楽が鳴っています。
ときどき白人の方達も遊びに来ています。

音を楽しむならLoungeがおすすめ♬1人でも楽しめます。


Loungeは週末だけのオープンでウォームアップカフェは2時までの営業です。


ニマンヘーミン周辺での遊びの参考にしてくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿