アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/01/14

経験がすべて。

サワディカーップ☆
キシタトモユキです。

タイでよく見かける長い指のロゴは、ニューハーフショーのシンボルではありません。

タイマッサージ屋さんの門だったりします。

ちょっと高級そうな外観が入店を誘います。
がしかし、タイではミタメが良いから間違いないということはあまりありません。

セラピストさんの相性とか、力加減うんぬん以前の「愕然」とするような問題というのもあったりします。


むずかしいですねー。

例えば私の場合、フットマッサージで60分間ずっとくるぶしのあたりを「クルクルクルクル」されたことがあります。

わかります?優しくずっとクルクルですよ。


人間というのは予想外すぎる状況にあうと「言葉もでない」ということを身をもって体験しました。

40分ぐらいクルクルされたあたりで「あ〜アジアを旅してるな〜」なんて思ったことを覚えています。


去年のことですけど。


それでも「勉強になることが必ずある」のでめげずにいろいろ行ってみるのが大切だと思っています。





※写真のお店で起こったことではありません。お店の方ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿