アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/02/27

タイマッサージ『休憩?〜骨盤部の施術フロー』

こんばんは(´∇`)
キシタトモユキです。

久しぶりの更新でございます。

実は風邪をひいてました。。。
39度を記録し、デング熱のような腰の痛みに苦しみ、脳が腫れてるような頭痛に悶えてました。

頭が痛いと本を読むことすらできなくて、
「人生の無駄な時間を過ごしてる〜」と、どうしようもない気持ちに支配されながら寝るしかないので寝ていました。


ほんと健康って素晴らしいと痛感中デス。


そして病み上がりに動画を撮影しました♪
痩せて体力が落ちちゃって休憩したりしてます(笑)

どうぞご覧くださいませ〜




YouTubeのチャンネル登録、評価&コメントくださるとあなたの免疫力が上がるかも♡

0 件のコメント:

コメントを投稿