アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/02/03

ドーリームキラーに負けるな。


『向井 邦雄 著 
リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」』

前作の「お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方-エステ・アロマ・ネイルの癒しサロンをはじめよう- 」が大変参考になる良書だったので期待して手に取りました。

今回も個人経営者が試行錯誤しながら本気で実践してきたことというのが伝わってきます。

評論家の意見ではないので本当に参考になる内容が多いと思います。

経営者には特に響く内容があるのではないでしょうか。もちろんセラピストの方も必読の書だと思います。


私も、はっとさせられる内容が多くありました。少しでも「極上の接客」に近づけるように実践していきたいと思っています。

技術力はあって当然。その先にあるものが大きな価値になるのかなと思います。

  



「そんなことあたりまえでしょ」と言えるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿