アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/08/12

チェンマイのホテル「ヴィクトリア ニマン ホテル」

こんばんは(゜∀゜)
キシタトモユキです。

2014年6月チェンマイ滞在中に宿泊したヴィクトリアニマンホテルの情報です。
前回、CCAに通うのに超便利だったので今回も利用しました。
1回目はこちら→Victoria Nimman Hotel

ウェブ予約で1泊2,600円ぐらいでした→Hotels.com

部屋はこんな感じー。
冷蔵庫内のビンに入ったお水は無料です。がエビアンは有料なので気をつけましょう。



トイレとシャワー室です。トイレットペーパーもありますが流していいかは謎デス。
トイレの横にゴミ箱が置いてあるのでタイのシキタリに従いましょう。


朝6:00から1階のレストランでビュッフェ形式の朝食が食べられます。(朝食付きの場合)
入口に立っている人に「モーニン」と言ってルームキーを見せれば通してくれます(・З・)





・絶対に迷わずCCAタイマッサージスクールに辿り着く方法



ホテルの正面玄関を出て、左側にあるシリマンカラジャーン通りを歩いて「CCAタイマッサージスクール」まで行きます。

道中をYouTubeにアップしてみました↓


朝8:30分頃スクールに着くように行くと、90%以上の確率で先生がワンちゃんの散歩をしています。

普通に日本語であいさつすればスクールの生徒だと気がついて案内してくれますよ〜
なんか不安な方は8:30分頃を狙って登校するようにしましょう。